ご覧になりたい項目を選択してください。
注文ができません。
ご使用いただいているパソコン環境(OSやブラウザ等)の違いによりページが正しく表示されない、カートに製品が入らないなどのシステムエラーが生じることがございます。
送料はいくらかかりますか?
送料はお買い上げ金額によって変わります。
税抜3万円以上 無料
税抜3万円未満 ¥700+税
※上記、お買い上げ金額は、手数料(代引手数料など)を除く、値引後の製品支払総額(税抜)です。
例 30.000円税抜(33.000円税込)の商品を購入で20%割引の場合、24.000円税抜(26.400円税込)となり、送料発生します。
送料は一部離島を除いて全国共通です。一部離島は送料とは別に、配送中継料金が発生します。
離島への配送時の中継費用が送料とは別に加算されます。何卒ご了承下さい。中継料金の詳細は下記URLからご確認願います。
製品代金の振込先はどちらですか?
以下の三井住友銀行か郵貯銀行となります。
お振込先
・三井住友銀行 すずらん支店 普) 口座番号:1133000
口座名義:ディーシーエイチエルジャパン(カ
もしくは
・ゆうちょ銀行 記号:10170 口座番号:89024131
口座名義:ディーシーエイチエルジャパン(カ
※お振込された場合は必ず、会員番号とお名前をご入力下さい。
※振込手数料はお客様負担となります。
オンライン注文の請求書はどうやって受け取るの?
ご注文方法の指定画面にて、「メール」「自宅でプリントアウト」いずれかの受け取り方法選択してください。「メール」を選択された場合は、注文完了後ご登録のメールアドレスに送信される「注文確認メール」が請求書になります。「自宅にてプリントアウト」を選択された場合は、注文完了画面に表示される[プリントアウト]をクリックし、ご自宅で印刷してください。
※ページを移動しますと後で印刷することはできませんのでご注意ください。
手数料はいくらかかりますか?
銀行振込の場合、振込手数料は金融機関によって異なります。詳しくはご利用の金融機関にお問い合わせください。代引手数料については下記一覧をご参考ください。
代引金額(商品のみ税込)
30,000円以下
100,000円以下
300,000円以下
500,000円以下
1,000,000円以下
1,000,000円を超える場合
代引手数料
300円 +税
400円 +税
600円 +税
1,000円 +税
2,000円 +税
3,000円 +税
在庫の“△”って何ですか?
皆様に同じようにお買い物をしていただけるよう製品は豊富にご用意しておりますが、在庫が残り僅かになりますと店頭販売を優先させていただく場合がございます。その場合、一覧表の在庫欄が“△”になり、購入できなくなります。予めご了承ください。
カートの【戻る(お買い物を続ける) 】をクリックするとトップページに戻ってしまいますが…
お買い物の順序により、【戻る(お買い物を続ける) 】のページが一定でないためトップページに戻るようになっています。
注文後、製品を追加したいのですが…
オンラインではご注文後に製品を追加できません。
購入履歴の処理の状態が25%以下であればキャンセルできますので、お手数ですがキャンセルして再度ご注文ください。
※処理の状態がご入金済み50%以降のご注文は変更・キャンセルできません。予めご了承ください。
PVとはなんですか?…
PVとはビジネス活動に必要なポイントであり、愛用者の方、ゲスト会員の方は関係ございません。
製品の画像が表示されないのですが…
オンラインはショッピングカタログを兼ね随所に画像を使用しております。 パソコン環境によっては画像の読み込み速度が遅い、表示されないなどの現象が起こります。 原因にはメモリ不足やブラウザのバージョンなどが考えられます。※推奨ブラウザ Windows ・Mozilla Firefox ・Internet Explorer 8以上 Macintosh ・Safari5.0以降
支払い方法について教えて下さい…
※お支払いは、現金、代引現金(代引手数料要)、デビッドカード(手数料無料)、クレジットカード(手数料無料)、銀行振込(手数料お客様負担)、郵貯振込(手数料お客様負担)などがあります。
※クレジットカード決済は安心、【東証一部上場企業】創業22年の信頼のブランド【GMOペイメントゲートウェイ株式会社】のシステムを利用しています。また、クレジット決済手数料は不要(弊社負担)です。
オンラインのご利用に関しましては、ご利用ガイドもあわせてご覧ください。
このほかにご不明な点がございましたら、メールにてお問い合わせください。
※メールアドレスの登録がない場合、返信できませんのでご注意ください。
ページが表示されない、注文ができないなどのシステムエラーについては、お客様によりご利用環境が異なりますので弊社サーバで異常が認められない限り、こちらでは解決できない場合がございます。予めご了承ください。