メゾンベルジェ正規代理店

アロマオイル、アロマランプのDCHL JAPAN

LAMPE BERGER PARIS

100年を超えて愛され続ける、伝統の香りと品質をフランスから

ログイン

オンラインショップ

製品のご購入について

ご覧になりたい項目を選択してください。

お買い物について

注文ができません。

ご使用いただいているパソコン環境(OSやブラウザ等)の違いによりページが正しく表示されない、カートに製品が入らないなどのシステムエラーが生じることがございます。

システムエラーについてはこちら

送料はいくらかかりますか?

送料はお買い上げ金額によって変わります。
税抜3万円以上 無料
税抜3万円未満 ¥700+税
※上記、お買い上げ金額は、手数料(代引手数料など)を除く、値引後の製品支払総額(税抜)です。

例 30.000円税抜(33.000円税込)の商品を購入で20%割引の場合、24.000円税抜(26.400円税込)となり、送料発生します。

送料は一部離島を除いて全国共通です。一部離島は送料とは別に、配送中継料金が発生します。

※配送中継料金
離島への配送時の中継費用が送料とは別に加算されます。何卒ご了承下さい。中継料金の詳細は下記URLからご確認願います。
例 送料700円+税 + 離島中継料金2000円+税 の合計が加算されます。

製品代金の振込先はどちらですか?

以下の三井住友銀行か郵貯銀行となります。

お振込先

・三井住友銀行 すずらん支店 普) 口座番号:1133000

口座名義:ディーシーエイチエルジャパン(カ
もしくは

・ゆうちょ銀行 記号:10170 口座番号:89024131
口座名義:ディーシーエイチエルジャパン(カ

※お振込された場合は必ず、会員番号とお名前をご入力下さい。

※振込手数料はお客様負担となります。

オンライン注文の請求書はどうやって受け取るの?

ご注文方法の指定画面にて、「メール」「自宅でプリントアウト」いずれかの受け取り方法選択してください。「メール」を選択された場合は、注文完了後ご登録のメールアドレスに送信される「注文確認メール」が請求書になります。「自宅にてプリントアウト」を選択された場合は、注文完了画面に表示される[プリントアウト]をクリックし、ご自宅で印刷してください。
※ページを移動しますと後で印刷することはできませんのでご注意ください。

手数料はいくらかかりますか?

銀行振込の場合、振込手数料は金融機関によって異なります。詳しくはご利用の金融機関にお問い合わせください。代引手数料については下記一覧をご参考ください。

代引金額(商品のみ税込)

30,000円以下

100,000円以下

300,000円以下

500,000円以下

1,000,000円以下

1,000,000円を超える場合

代引手数料

300円 +税

400円 +税

600円 +税

1,000円 +税

2,000円 +税

3,000円 +税

在庫の“△”って何ですか?

皆様に同じようにお買い物をしていただけるよう製品は豊富にご用意しておりますが、在庫が残り僅かになりますと店頭販売を優先させていただく場合がございます。その場合、一覧表の在庫欄が“△”になり、購入できなくなります。予めご了承ください。

カートの【戻る(お買い物を続ける) 】をクリックするとトップページに戻ってしまいますが…

お買い物の順序により、【戻る(お買い物を続ける) 】のページが一定でないためトップページに戻るようになっています。

注文後、製品を追加したいのですが…

オンラインではご注文後に製品を追加できません。
購入履歴の処理の状態が25%以下であればキャンセルできますので、お手数ですがキャンセルして再度ご注文ください。
※処理の状態がご入金済み50%以降のご注文は変更・キャンセルできません。予めご了承ください。

購入履歴はこちら

返品などはどうなりますか?

お客様都合の場合、お客様ご負担による佐川急便の元払にて弊社神奈川県の物流センター迄ご返送ください。

243-0303 神奈川県 愛甲郡愛川町中津桜台4076

日本ロジステック(株)物流倉庫 03-281-5186

・弊社都合(商品違いなど)の場合、佐川急便の着払伝票にて弊社返送くださいさい(弊社負担)。

・再配送に関して  

・商品発送後に、ご入力いただきましたご住所に間違いがあった場合、受取人様のご都合(商品受取拒否・長期 ご不在など)により再配送の手配が生じた場合には実費送料をご負担いただきます
   予めご了承いただけますようお願い申し上げます。

 

PVとはなんですか?…

PVとはビジネス活動に必要なポイントであり、愛用者の方、ゲスト会員の方は関係ございません。

製品の画像が表示されないのですが…

オンラインはショッピングカタログを兼ね随所に画像を使用しております。 パソコン環境によっては画像の読み込み速度が遅い、表示されないなどの現象が起こります。 原因にはメモリ不足やブラウザのバージョンなどが考えられます。※推奨ブラウザ Windows  ・Mozilla Firefox  ・Internet Explorer 8以上    Macintosh ・Safari5.0以降

支払い方法について教えて下さい…

※お支払いは、現金、代引現金(代引手数料要)、デビッドカード(手数料無料)、クレジットカード(手数料無料)、銀行振込(手数料お客様負担)、郵貯振込(手数料お客様負担)などがあります。

※クレジットカード決済は安心、【東証一部上場企業】創業22年の信頼のブランド【GMOペイメントゲートウェイ株式会社】のシステムを利用しています。また、クレジット決済手数料は不要(弊社負担)です。

 

※GMOペイメントゲートウェイは、総合的な決済関連サービス及び金融関連サービスを事業者に提供しています。 当社は、ネットショップやデジタルコンテンツなどのオンライン事業者、NHKや定期購入など月額料金課金型の事業者、並びに国税庁・東京都等の公的機関など10万店舗GMO以上の加盟店に総合的な決済関連サービスを提供しております。 決済サービスを中心に、加盟店の売上向上に資するweb広告サービス等の付加価値サービス、加盟店の成長を資金面からサポートする融資等の金融関連サービスの提供、海外決済サービス提供等の海外事業などを行い、年間決済処理金額は7.4兆円となっております。※ご利用可能クレジットカードの詳細は下記GMOペイメントゲートウェイのHPから御確認下さい。

よくあるご質問インデックスに戻る

オンラインのご利用に関しましては、ご利用ガイドもあわせてご覧ください。

ご利用ガイドはこちらから

このほかにご不明な点がございましたら、メールにてお問い合わせください。
※メールアドレスの登録がない場合、返信できませんのでご注意ください。

お問い合わせはこちらから

ページが表示されない、注文ができないなどのシステムエラーについては、お客様によりご利用環境が異なりますので弊社サーバで異常が認められない限り、こちらでは解決できない場合がございます。予めご了承ください。

システムエラーについてはこちらから

ページトップへ戻る