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送料はお買い上げ金額によって変わります。
税抜、手数料除く3万円以上 無料 
税抜、手数料除く3万円未満 ¥700+税 
※上記、お買い上げ金額は値引後の製品支払総額(税抜)です。送料は全国共通です。

※離島などは別途中継料金が発生します。

オンライン注文の請求書はどうやって受け取るの?

ご注文方法の指定画面にて、「メール」「自宅でプリントアウト」いずれかの受け取り方法選択してください。「メール」を選択された場合は、注文完了後ご登録のメールアドレスに送信される「注文確認メール」が請求書になります。「自宅にてプリントアウト」を選択された場合は、注文完了画面に表示される[プリントアウト]をクリックし、ご自宅で印刷してください。
※ページを移動しますと後で印刷することはできませんのでご注意ください。

手数料はいくらかかりますか?

銀行振込の場合、振込手数料は金融機関によって異なります。詳しくはご利用の金融機関にお問い合わせください。代引手数料は購入金額に応じて異なります。

在庫の“△”って何ですか?

皆様に同じようにお買い物をしていただけるよう製品は豊富にご用意しておりますが、在庫が残り僅かになりますと店頭販売を優先させていただく場合がございます。その場合、一覧表の在庫欄が“△”になり、購入できなくなります。予めご了承ください。

カートの【戻る(お買い物を続ける) 】をクリックするとトップページに戻ってしまいますが…

お買い物の順序により、【戻る(お買い物を続ける) 】のページが一定でないためトップページに戻るようになっています。

注文後、製品を追加したいのですが…

オンラインではご注文後に製品を追加できません。
購入履歴の処理の状態が25%以下であればキャンセルできますので、お手数ですがキャンセルして再度ご注文ください。
※処理の状態がご入金済み50%以降のご注文は変更・キャンセルできません。予めご了承ください。

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返品などはどうなりますか?

返送の前にコールセンター0120-4217-72(固定電話無料)もしくは03-6281-5186(携帯電話から)までご連絡下さい。

お客様都合の場合、お客様ご負担による佐川急便の元払にて弊社神奈川県の物流センター迄ご返送ください。

243-0303 神奈川県 愛甲郡愛川町中津桜台4076

日本ロジステック(株)物流倉庫 03-284-2877

・弊社都合(商品違いなど)の場合、佐川急便の着払伝票にて弊社返送くださいさい(弊社負担)。

・再配送に関して  

・商品発送後に、ご入力いただきましたご住所に間違いがあった場合、受取人様のご都合(商品受取拒否・長期 ご不在など)により再配送の手配が生じた場合には実費送料をご負担いただきます
   予めご了承いただけますようお願い申し上げます。

PVとはなんですか?…

PVとはビジネス活動に必要なポイントであり、ゲストの方には関係ございません。

製品の画像が表示されないのですが…

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