メゾンベルジェ正規代理店

アロマオイル、アロマランプのDCHL JAPAN

LAMPE BERGER PARIS

100年を超えて愛され続ける、伝統の香りと品質をフランスから

ログイン

オンラインショップ

    • Please specify the product's required option(s).

MB エタンセルギフトセット・グレー+スパーク250ml

MB エタンセルギフトセット・グレー+スパーク250ml

もっと見る

MB エタンセルギフトセット・グレー+スパーク250ml

製品番号: 4682

¥9,328 (税込)
内消費税: ¥848
1060PV


製品概要

(アロマランプ専用のアロマオイルとなります)

★エタンセルコレクションの代表的ラップ「エタンセル」。デコレーションが施された土台のデザインは非常にシックで、その厚みが素晴らしいアクセントを放ちます。ソフィスティケートされたこの新作ランプは、その土台の個性も相成って、明るい雰囲気も放つ印象的なランプに仕上がっています。更立体型の刻印・ランプのロゴマークもお見逃し無く!

★スパークの香りについて:フレッシュ感際立つはじける香り。シャンパンの香りをイメージに取り入れた贅沢感が感じられる個性派フレグランス。クリスマスなど、室内のお祝いムードも演出できるメゾン・ベルジェの限定フレグランス。人気の香りとしてカーディフューザーの香りに採用された魅力的な一品です。

【 香りのピラミッド 】

トップノート:グレープフルーツ

ミドルノート:ローズ、スズラン、パチョリ

ラストノート:バイオレット、ムスク、シャンパ



●販売元:Le Nez株式会社

●メーカー名:メゾン・ベルジャ パリ

●区分:ルームフレグランス

●製造国:フランス

●ランプの詳細: □ 材質:ガラス □ 高さ:14センチ □ 容量:250ml




・ご使用上の注意: メゾン・ベルジェアロマランプでの芳香のみにご使用下さい。

※市販のアルコール類、水などを混入すると芯に点火できなくなり使用不可となる他、重大な事故につながる恐れがありますので絶対にお止め下さい。それらの誤った使用による事故に関しましては、当社は一切の責任を負いかねます。

・使用方法 ご使用前にアロマランプ付属の使用説明書をよくお読み下さい。

開封には、体重を強く上からキャップに掛けて、上から見てキャップを(反時計回り)左方向に押し回します。

・アロマランプに補充する際には火の気のない場所で行って下さい。

・注意事項 *以下の注意事項を遵守せず万が一事故が発生した場合、当社では責任を負いかねます。正しい使用方法を守り、十分注意してご使用下さい。

1.本来の目的以外でのご使用や、飲用、塗布、入浴剤としてなど体への使用はお止め下さい。

2.香りやアルコールに過度に敏感な方やアレルギーをお持ちの方、または小動物を飼育されている場合は、使用時間や濃度などに十分ご配慮下さい。お子様や妊娠中の方も、香りに敏感に反応する場合がありますので、気分が悪くなった場合はすぐに使用を中止してください。

3.喘息の方、あるいは喘息の方がいる場所でのオイルのご使用をなるべくお控え下さい。

4.使用中はお子様の手の届かない場所に置き十分注意して下さい。

5.移動中の車内、また、電車や共有スペースなど公共の場でのご使用はお控え下さい

6.オイルが目に入った時や、皮膚や顔に付着した時は速やかに水で洗い流し、異常がある場合は医師に相談して下さい。

7.オイルを誤って飲用した時はすぐに口をすすぎ医師に相談して下さい。

8.芯に点火する前にランプ周囲にオイルが漏れていないことを確認し、漏れている場合は必ず拭き取ってからご使用下さい。 9.オイルが家具や床にこぼれた場合、そのまま放置すると塗料が剥がれ変色の原因となります。すぐに拭きとり水拭きをし、塗料が剥げた場合はワックスをかけることをお勧めします。

10.使用中のランプ上部は大変熱くなっておりますのでご注意下さい。

11.開封後のオイルはキャップをしっかり閉め冷暗所に保管して、使用期限はありませんが、なるべくお早目にお使い下さい。

12.オイルを保管する場合、火気や熱源の付近ならびに直射日光を避け、冷暗所の常温で保管して下さい。誤飲事故を防ぐため、他のボトルへの入れ替えはお控え下さい。

 

製品一覧ページに戻る

お勧め商品

       

ページトップへ戻る