メゾンベルジェ正規代理店

アロマオイル、アロマランプのDCHL JAPAN

LAMPE BERGER PARIS

100年を超えて愛され続ける、伝統の香りと品質をフランスから

ログイン

オンラインショップ

    • Please specify the product's required option(s).

プロテオールGⅡ

プロテオールGⅡ

もっと見る

プロテオールGⅡ

製品番号: 11903

¥5,346 (税込)
内消費税: ¥396
330PV


製品概要

☆☆起床時の起き上がりや階段がつらい方に☆☆
   ひざの曲げ伸ばしに違和感がある方におすすめなのが、国産のサケ鼻軟骨から抽出したプロテオグリカンなどを配合した「プロテオールGⅡ」。
階段の上り下りや立ち上がるなどのひざの動きを改善し、起床時のひざの違和感を軽減。ひざの軟骨成分の分解を抑えてくれます。
プロテオグリカン産官学研究による豊富なデータでも高い効果が立証されており、水なしでも噛んで食べられます。
商品の詳細:
■内容量:90粒入り
■一日摂取目安量:3粒
■機能性関与成分:サケ鼻軟骨由来プロテオグリカン10mg(1日あたり)
■賞味期間:3年(2025年5月まで)
■原産国:日本
■機能性表示食品届出番号:F235
■届出表示:本品にはサケ鼻軟骨由来プロテオグリカンが含まれます。サケ鼻軟骨由来プロテオグリカンには、膝関節の不快感を持つ方の軟骨成分
の分解を抑え、関節軟骨の保護に役立ち、膝関節の可動性、日常生活における膝の動き(階段の上り下り、歩く、立ち上がる、落ちたものを拾う、
座っている)の改善に役立ち、起床時の膝の違和感を軽減することが報告されています。
■その他:
※賞味期間は商品お届け後の期間ではありませんのであらかじめご了承ください。
※下記にご注意ください。
■薬を服用中あるいは通院中の方、妊娠・授乳中の方は医師にご相談の上お召し上がりください。
■本品は、特定保健用食品と異なり、消費者庁長官による個別審査を受けたものではありません。
■本品は、疾病の診断、治療、予防を目的としたものではありません。通院・治療・薬を服用中の方は、
かかりつけの医師にご相談のうえ、お召し上がりください。
■食生活は、主食、主菜、副菜を基本に、食事のバランスを。
■栄養成分表示(3粒0.75gあたり):エネルギー:2.97kcal/たんぱく質:0.064g/脂質:0.021g/炭水化物:0.63g/食塩相当量:0.0044g


 


 


※薬を服用中あるいは通院中の方、妊娠・授乳中の方は医師にご相談の上お召し上がりください。
※まれに体質・体調に合わない場合がございますので、ご注意ください。
※本品は天産物を使用していますので、収穫時期などにより色・風味のばらつきや、原料由来の斑点が見られることがございますが、品質に問題がありません。
※乾燥剤が入っていますので、お召し上がりにならないようにご注意ください。
※食生活は、主食、主菜、副菜を基本に、食事のバランスを。

製品一覧ページに戻る

ページトップへ戻る