2016年12月 4日
会員の皆様へ
年末年始の営業予定および12月分売上計上について
1) DCHL表参道店、福岡店及びコールセンターの営業・・・・12月26日(月)19:00※迄
※福岡店は18:00までの営業となります。
年始の営業について・・・・1月5日(木)11:00※より
※福岡店は10:00からの営業となります。
2) 12月分売上計上について
代引き・クレジット決済の場合 | ご注文締切り | ご署名締切り |
Web/モバイル注文 |
12月31日(火)23:59 |
|
TEL注文 |
12月26日(月)19:00 |
|
FAX注文 |
12月31日(火)23:59 |
1月6日(金)23:59受信分 |
振込みの場合 |
ご注文締切り |
ご入金締切り |
Web/モバイル注文 |
12月31日(土)23:59 |
1月6日(金)15時迄にご入金をお願いします。 ※製品代金をゆうちょ銀行へお振込みの場合: JP番号を入力できない場合には、 振込明細書にJP番号&氏名をご記載の上、 FAX願います。 |
TEL注文 |
12月26日(月)19:00 |
|
FAX注文 |
12月31日(土)23:59 |
※上記締切り日時は弊社にて内容の確認ができた日時となり、送信エラーなどの理由で確認ができなかった場合、そのご注文は無効となりますのでご注意ください。
3) その他お申し込みの年内受付について
お申込内容 |
受付締め切り | 備考 |
入会申請 【郵送入会】 |
12月26日(月)弊社受理分まで
※それ以降到着分は2017年1月受付分とします。また、到着した書類に不備があった場合は、年内受付不可となることがございますのでご注意ください。 ※12 月26日(月)以降到着分で、12月31日までの郵便局受付印分の郵送入会については、2016年の年末キャンペーンが適用されます。ただし、2017年1月受付とさせて頂きますので、ご了承ください。 |
〒107-0062 東京都港区区南青山二丁目23番8号 外苑ビル4F DCHL コールセンター宛 |
入会申請 【ONLINE 入会】 |
12月31日(土)23:59弊社受信分まで
※ただし、弊社でのご入会に関する諸手続は1月5日以降となりますので、ご了承ください。 |
12月31日(土)まで、登録された方は、 2016年の年末キャンペーンが 適用されます。 |
年会費 【銀行振り込み・ コンビニ決済】 |
12月26日(月)弊社入金確認分まで
※弊社での更新処理は1月5日以降となりますので、ご了承ください。 |
金融機関によってはお振込後の入金確認に1週間前後要する場合がございますので、お振込みは余裕をもってお早めにお願い申し上げます。 |
4)【注意事項】
※キープポイントをご希望の方は特にお間違いない様ご注意ください。
※年末はご注文が集中致します。その為お電話が繋がりにくくなる他、弊社からの発送物(請求書やご注文製品)の大幅な遅れも予想されます。
ご注文は12月17日(水)迄にされるよう、お願い致します。
※弊社ホームページ「マイページ」では「マイアカウント」内の「購入履歴」からWeb、モバイル、FAX、TEL、店舗すべての購入履歴(ご注文・発送の履歴)をご確認いただけますので、是非ご利用ください。
①Web・モバイル注文について
12月分のご注文受付は、12月31日(土)23:59受信分迄と致します。それ以降の受信分は2017年1月分となりますのでご注意ください。尚、ご注文を重複して受信しますと、処理状態によってはキャンセルできない場合がございますので併せてご注意ください。また、ご注文の送信エラー等、弊社にて確認がとれなかったご注文に関しましては一切責任を負いかねます。ご注文送信後は必ず「マイアカウント」内の「購入履歴」にて、ご注文状態をご確認くださいます様お願い致します。
②TEL注文について
12月分のご注文受付は、12月26日(月)19:00受付分迄と致します。
③FAX注文について
12月分のご注文受付は、12月31日(土)23:59受信分迄と致します。それ以降の受信分は2017年1月分となりますのでご注意ください。お支払方法を「代引き」ご希望の場合、ご注文書送信後弊社より返送される請求書の内容をご確認の上、ご署名を返信してください。ご署名の確認をもって注文確定となります。ご署名の返信は、2017年1月5日(木)23:59受信分迄を12月での売上計上とし、それ以降は2017年1月分での売上計上と致しますのでご注意ください。
※この時期は、ご注文が殺到すると共に、お客様が裏表をお間違えになって白紙でお送りいただくものが多く見受けられます。この場合、FAX内容の確認ができず弊社からご連絡を差し上げる等の対応もできません。送信の際は十分ご注意ください。
④ご入金期限について
Web、モバイル、FAX、TEL注文をされ、それぞれ上記締切日までにご注文いただき、お支払方法を「振込み」でご希望の場合、2017年1月5日(木)入金確認分までを12月での売上計上とし、それ以降の入金確認分は2017年1月分での売上計上と致しますのでご注意ください。
⑤製品の発送について
年末年始はご注文が集中する為、発送に遅れが出ることが予想されます。そのため、年内発送のお約束は12月19日(月)までにご注文が確定できた分までとさせていただきます。それ以降に確定となるご注文に関しましては、年明けの発送となる場合がございますので、予めご了承ください。
※ 配送のご指定に関しましては、誠に勝手ながら12月26日(月)から1月13日(金)の間にいただいたご注文分に関してはお受けできない場合がございます。その場合、「製品一覧」からのご注文で希望納期のご指定をいただいても、指定なしでの出荷処理となります。また、配送指定なしの場合、1月1日~3日の間に到着することもございますので、併せてご了承ください。
※ 引き続き3枚目をご覧下さい。
⑥ランク変更・組織図の更新について
ランク変更・組織図の更新はコミッション計算終了後となりますので、2017年1月中旬を予定しております。
⑦ご入会について(認定枠の受理に関しましても同様となります)
入会申請書類を12月26日(月)に弊社にて受理となった分迄を年内のご入会と致します。郵送の消印が12月26日であっても、26日中に弊社に到着せず受理できない場合は、2017年1月ご入会での登録の扱いとなります。また、書類不備の場合でも年内受け付け不可となり、1月でのご登録の扱いとさせていただくことがございますのでご注意ください。尚、注文書を同封されている場合、ご注文の受付は入会手続き完了後となります。
オンライン入会は12月31日(土)23:59弊社にて受信した分までを年内のご入会とさせていただきます。それ以降の受信分については、2017年1月ご入会となります。また、弊社にて諸手続きが完了するまでは、オンラインへのログイン及びご注文はできかねます。12月26日(月) 18:00までを年内手続き処理とさせていただきますので、併せてご注意ください。
⑧年会費の更新について
年会費の更新がお済みでない場合、ご注文や、オンラインへのログイン、コミッションを得ること
ができません。年内に更新をご希望の方は、弊社にて入金の確認ができるよう、コンビニ決済用払込票でお早めにお支払いください。ご入金確認に1週間以上お時間をいただきます。なお、振込金融機関によっては弊社への入金確認が遅くなり、年内に年会費の更新ができない場合もございますので、予めご了承ください。
また三井住友銀行の指定口座へ直接お振込み頂く場合、12月26日(金)15時までにお振込みくだ
さい。いずれの場合も指定以降のご入金は、翌月の更新となる場合がございますので、ご注意ください。また年末の処理混雑にともない、余裕をもって年会費の更新をお願い致します。
5) 2016年キャンペーンのご案内
年内まで実施しております「2016年末キャンペーン」における特典は、2016年の営業終了を以って終了とさせていただきますので、予めご了承ください。また、それまで有効にご利用いただき、ビジネスにお役立てくださいますようお願い致します。
●お問合せは、各店またはコールセンターまで
コールセンター:フリーコール 0120-4217-72
携帯電話からは03-6820-9066 (通話料有料)
※コールセンターTEL番号が変更となりましたのでお間違いのないようにご注意ください。
DCHL JAPAN株式会社
ダウンラインの方々にお知らせ頂きますよう、お願い申し上げます。