ご覧になりたい項目を選択してください。
注文ができません。
ご使用いただいているパソコン環境(OSやブラウザ等)の違いによりページが正しく表示されない、カートに製品が入らないなどのシステムエラーが生じることがございます。
送料はいくらかかりますか?
送料はお買い上げ金額によって変わります。
税抜、手数料除く3万円以上 無料
税抜、手数料除く3万円未満 ¥700+税
※上記、お買い上げ金額は値引後の製品支払総額(税抜)です。送料は全国共通です。
※離島などは別途中継料金が発生します。
オンライン注文の請求書はどうやって受け取るの?
ご注文方法の指定画面にて、「メール」「自宅でプリントアウト」いずれかの受け取り方法選択してください。「メール」を選択された場合は、注文完了後ご登録のメールアドレスに送信される「注文確認メール」が請求書になります。「自宅にてプリントアウト」を選択された場合は、注文完了画面に表示される[プリントアウト]をクリックし、ご自宅で印刷してください。
※ページを移動しますと後で印刷することはできませんのでご注意ください。
手数料はいくらかかりますか?
銀行振込の場合、振込手数料は金融機関によって異なります。詳しくはご利用の金融機関にお問い合わせください。代引手数料は購入金額に応じて異なります。
在庫の“△”って何ですか?
皆様に同じようにお買い物をしていただけるよう製品は豊富にご用意しておりますが、在庫が残り僅かになりますと店頭販売を優先させていただく場合がございます。その場合、一覧表の在庫欄が“△”になり、購入できなくなります。予めご了承ください。
カートの【戻る(お買い物を続ける) 】をクリックするとトップページに戻ってしまいますが…
お買い物の順序により、【戻る(お買い物を続ける) 】のページが一定でないためトップページに戻るようになっています。
注文後、製品を追加したいのですが…
オンラインではご注文後に製品を追加できません。
購入履歴の処理の状態が25%以下であればキャンセルできますので、お手数ですがキャンセルして再度ご注文ください。
※処理の状態がご入金済み50%以降のご注文は変更・キャンセルできません。予めご了承ください。
PVとはなんですか?…
PVとはビジネス活動に必要なポイントであり、ゲストの方には関係ございません。
製品の画像が表示されないのですが…
オンラインはショッピングカタログを兼ね随所に画像を使用しております。 パソコン環境によっては画像の読み込み速度が遅い、表示されないなどの現象が起こります。 原因にはメモリ不足やブラウザのバージョンなどが考えられます。※推奨ブラウザ Windows ・Mozilla Firefox ・Internet Explorer 8以上 Macintosh ・Safari5.0以降
オンラインのご利用に関しましては、ご利用ガイドもあわせてご覧ください。
このほかにご不明な点がございましたら、メールにてお問い合わせください。
※メールアドレスの登録がない場合、返信できませんのでご注意ください。