ご覧になりたい項目を選択してください。
メールアドレスを登録したいのですが…
ログイン後、マイアカウントのアカウント情報からメールアドレスの登録・変更ができます。
注文後、メールが届かないのですが…
オンラインでご注文されるとご注文後に受付メールを自動送信いたします。※携帯電話(ガラケー)では、一部機種により(購入から1~2年)、互換がなくオンラインはご利用できません。メールが届かない方は、システム配信となりますので、迷惑メールのセキュリティの状態とご登録のメールアドレスをご確認いただき、その他の場合はコールセンターまでお問い合わせください。
コールセンター : フリーコール 0120-4217-72 平日10:00-18:00
携帯電話からは03-6820-9066(通話料有料)
※メールアドレスの登録がない場合は、弊社からの返信メールがないまま注文処理が進みます。また、お問い合わせの返信もできませんのでご注意ください。
知人のメールアドレスに確認メールは送ってもらえますか?
個人情報保護法を損朱するためお送りすることはできません。予めご了承ください。
メールアドレスを変更したいのですが…
ログイン後、マイアカウントのアカウント情報からメールアドレスの登録・変更ができます。
メールアドレスが登録できないのですが…
既に使用されているメールアドレスは登録できません。ご本人専用のメールアドレスを登録してください。また携帯電話会社による@前に「いわゆるドット」があるアドレスは登録と情報配信ができません。
メールアドレスを持っていないのですが…
インターネットカフェのパソコンからでもブラウザでメールの送受信ができます。
インターネット上で提供されている無料メールサービスをご利用することで対処をお願いいたします。 (yahoo , google 等で取得可能です)
オンラインのご利用に関しましては、ご利用ガイドもあわせてご覧ください。
このほかにご不明な点がございましたら、メールにてお問い合わせください。
※メールアドレスの登録がない場合、返信できませんのでご注意ください。