ご覧になりたい項目を選択してください。
注文できているか確認したいのですが?
ログイン後マイアカウントの購入履歴をご覧いただくことで、注文中のものから過去に購入された履歴までご確認いただけます。
購入履歴は表示されますか?
購入履歴は2011年1月1日以降の履歴が表示されます。それ以前の購入履歴はオンラインではご覧いただけません。
パスワードを変更したいのですが…
登録情報の変更はできますか?
お客様情報から「ご住所」「電話番号」「FAX番号」「メールアドレス」の変更ができます。
その他の登録情報の変更に関しましては「会員登録事項変更届」をご提出ください。
ご不明な点はコールセンターまでお問い合わせください。
フリーコール | 0120-4217-72(通話料無料) |
---|---|
携帯電話からは |
03-6820-9066(通話料は有料となります) |
FAX | 03-6820-9068 |
営業時間 | 平日10:00~18:00(土日祝、年末年始、GW、お盆期間休日) |
オンラインで組織図を参照したいのですが…
マイページご利用方法の、組織図参照方法をご覧ください。
オンラインで累計PVを確認したいのですが…
マイページご利用方法の、コミッション参照方法をご覧ください。
注文書はダウンロードできますか?
マイページの「各種書類ダウンロードサービス」からダウンロードできます。
会員有効期限の更新はオンラインでできますか?
申し訳ありませんが、オンラインでの更新はできません。会員有効期限の更新は各店舗またはお振込にて受け付けております。詳しくはコールセンターからのお知らせをご確認ください。
オンラインのご利用に関しましては、ご利用ガイドもあわせてご覧ください。
このほかにご不明な点がございましたら、メールにてお問い合わせください。
※メールアドレスの登録がない場合、返信できませんのでご注意ください。