メゾンベルジェ正規代理店

アロマオイル、アロマランプのDCHL JAPAN

LAMPE BERGER PARIS

100年を超えて愛され続ける、伝統の香りと品質をフランスから

ログイン

オンラインショップ

製品のご購入について

ご覧になりたい項目を選択してください。

各種サービスについて

注文できているか確認したいのですが?

ログイン後マイアカウントの購入履歴をご覧いただくことで、注文中のものから過去に購入された履歴までご確認いただけます。

製品のご購入についてナビゲーションに戻る

購入履歴は表示されますか?

購入履歴は2011年1月1日以降の履歴が表示されます。それ以前の購入履歴はオンラインではご覧いただけません。

製品のご購入についてナビゲーションに戻る

パスワードを変更したいのですが…

パスワードの変更には現在のパスワードの入力が必要です。

※パスワードの確認についてはご本人様からのみ承ります

製品のご購入についてナビゲーションに戻る

登録情報の変更はできますか?

お客様情報から「ご住所」「電話番号」「FAX番号」「メールアドレス」の変更ができます。
その他の登録情報の変更に関しましては「会員登録事項変更届」をご提出ください。
ご不明な点はコールセンターまでお問い合わせください。

製品のご購入についてナビゲーションに戻る

コールセンター

フリーコール 0120-4217-72(通話料無料)
携帯電話からは

03-6820-9066(通話料は有料となります)

FAX 03-6820-9068
営業時間 平日10:00~18:00(土日祝、年末年始、GW、お盆期間休日)

オンラインで組織図を参照したいのですが…

マイページご利用方法の、組織図参照方法をご覧ください。

製品のご購入についてナビゲーションに戻る

オンラインで累計PVを確認したいのですが…

マイページご利用方法の、コミッション参照方法をご覧ください。

製品のご購入についてナビゲーションに戻る

注文書はダウンロードできますか?

マイページの「各種書類ダウンロードサービス」からダウンロードできます。

製品のご購入についてナビゲーションに戻る

会員有効期限の更新はオンラインでできますか?

申し訳ありませんが、オンラインでの更新はできません。会員有効期限の更新は各店舗またはお振込にて受け付けております。詳しくはコールセンターからのお知らせをご確認ください。

製品のご購入についてナビゲーションに戻る

よくあるご質問インデックスに戻る

オンラインのご利用に関しましては、ご利用ガイドもあわせてご覧ください。

ご利用ガイドはこちらから

このほかにご不明な点がございましたら、メールにてお問い合わせください。
※メールアドレスの登録がない場合、返信できませんのでご注意ください。

お問い合わせはこちらから

ページが表示されない、注文ができないなどのシステムエラーについては、お客様によりご利用環境が異なりますので弊社サーバで異常が認められない限り、こちらでは解決できない場合がございます。予めご了承ください。

システムエラーについてはこちらから

ページトップへ戻る