できるだけ多くの会員様に快適なショッピングをお楽しみいただくため万全の注意を払っておりますが、ご使用いただいているパソコン環境(OSやブラウザ等)の違いによりシステムエラーが生じることがございます。その場合は少し時間をおいて再度試みてください。問題が解決されない場合は下記もお試しください。
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※【Cookie】は【SSL】により情報を暗号化しています。【Cookie】が無効になっていますとオンラインの機能を十分にご利用できない場合があります。
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ブラウザの[ツール] → [インターネットオプション]→[プライバシー]から[詳細設定]のボタンをクリックします。
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オンラインではお客様の個人情報を保護するため【 SSL 】により情報を暗号化しています。
【SSL】を有効にする。(Internet Explorer 8.0の場合)
ブラウザの[ツール] → [インターネットオプション]→[詳細設定]の
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【 JavaScript 】を有効にする。(Internet Explorer 8.0の場合)
ブラウザの[ツール] → [インターネットオプション]→[詳細設定]の[インターネット]をクリックし、「レベルのカスタマイズ」をクリックします。
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※キャッシュとはよく使用するデータや新しいデータを、同じデータが再度呼び出されたときに迅速に処理する目的で蓄積しておくことです。
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【 SSL 】で保護されたページにアクセスできない場合、以下の問題が考えられます。
【 Norton Internet Security 】または【 Norton Personal Firewall 】が遮断している。
【 Norton Internet Security 】または【 Norton Personal Firewall 】に関してはこちら
問題が解決されない場合は以下の事項を明記しメールにてお問い合わせください。
(パソコンの機種名、OS、ブラウザのバージョン、接続プロバイダ、接続環境、プロキシの利用有無)
ご使用いただいているパソコン環境(OSやブラウザ等)の違いによりシステムエラーについては必ずしも解決することを保障するものではございません。予めご了承ください。
※ 解決されない場合は各店舗のパソコンやインターネットカフェなど、違うパソコン環境でもお試しいただけるようお願いいたします。